アウトドア用Bluetoothスピーカーのおすすめ人気ランキング|防水機種も紹介
音楽大好き元オーディオショップ店員。15歳からDJ、18歳から作曲を開始し27歳でベルリンに移住しDJとして生活。帰国後オーディオショップに勤務しB&Wのスピーカー802D3のサウンドに感動。現代の技術力で生まれたコスパ抜群で鳥肌の立つ音楽体験ができる機材をブログで紹介中!自己紹介ページはこちら
アウトドアにはBluetoothスピーカーがおすすめ!
自然に囲まれたアウトドアで聞く音楽は、開放感もあいまって格別です。家族や友人とのキャンプやバーベキューの雰囲気も音楽が盛り上げてくれます。大音量で音楽を聴くためにスピーカーを使いたいところですが、アウトドアシーンには電源がないことがほとんど。
そこでおすすめしたいのが、電源なしで使用できるBluetoothスピーカー。あらかじめ充電しておけば、電源につながずに大音量で音楽を楽しめますよ。
サイズがコンパクトなので、アウトドアでの持ち運びにも便利。アウトドアで使えるように防水・防塵性能や長時間再生・大音量などの機能も備え、通常のスピーカーよりもアウトドアシーンで活躍してくれます。
アウトドア向けBluetoothスピーカーの選び方|人気機種の比較方法とは
Bluetoothスピーカーは、アウトドア向けに限らず、様々な商品が販売されています。商品選びで失敗してしまうと、アウトドア環境に耐えられず故障したり、音量が足りず音楽を楽しめなかったりすることも。
アウトドア向けBluetoothスピーカーの選び方を押さえ、キャンプなどにぴったりなBluetoothスピーカーを選んでいきましょう。
アウトドア向けスピーカーの選び方1. 雨や水しぶきから守るために「防水対応」を選ぶ
アウトドアシーンでは、急な雨が降ることもあります。海や川の近いキャンプ場であれば、水が近くにあるので、電子機器の使用には注意が必要です。防水性のないBluetoothスピーカーだと雨や水で故障してしまうかもしれません。
Bluetoothスピーカーの防水性をチェックする基準は、IPXという等級です。0~8までの等級があり、数字が大きくなるほど防水性が高くなります。アウトドアで使用する場合は、最低でも水の飛沫に影響されないIPX4が必要。
水辺での使用を考えている方は、一定時間水没しても耐えられるIPX7以上を選ぶようにしましょう。
【参考記事】はこちら▽
イイネドットミー
防水規格は防水性能の目安になりますが、過信しすぎるのは禁物です。基本的に水没状態での再生などは想定されていないので、あくまでも電子機器という事を認識して使いましょう。
海沿いなどの砂煙を防ぐなら「防塵機能」もおすすめ
雨や水と合わせて気を付けたいのが、キャンプ場や海などで舞っている粉塵。粉塵が入りこんでしまうと、最悪の場合故障することも。特に海にでかける際は砂浜から砂煙が起きやすいので、防塵機能のあるBluetoothスピーカーがおすすめです。
防塵機能は、IP0X~IP6Xまで等級で表示されています。IP5Xで粉塵を保護でき、IP6Xで完全防塵です。
最低でもIP5XのBluetoothスピーカーを選べば、海をはじめとした様々なアウトドアシーンで安心して使用できますよ。
アウトドア向けスピーカーの選び方2. 持ち運びに便利な「小型軽量モデル」を選ぶ
アウトドアで音楽を楽しみたいシーンが色々ありますよね。バーベキューの時やチェアでゆっくりしたい時などに合わせて、スピーカーを持ち運びできると便利です。もしスピーカーが大きすぎたり、重かったりすると、持ち運びだけで一苦労。
アウトドアで使用するなら「小型軽量モデル」の商品がおすすめです。サイズは縦横各10cm以下、重さは200g程度のスピーカーだと片手で簡単に持ち運べますよ。コンパクトなスピーカーは収納もしやすく、何かと荷物が多くなりがちなアウトドアにぴったり。
イイネドットミー
スピーカーの大きさや重さはボディーの丈夫さに直結します。スピーカーの出力(W数)が大きくてもボディーがしっかりしていないと大音量を出した時にビビり音が鳴ってしまいます。コンパクトさと楽しめる音量はトレードオフになりがちです。
アウトドア向けスピーカーの選び方3. 長時間再生できる機種を選ぶ
電源がないことの多いアウトドアでは、バッテリーの持ちも大切。再生可能時間が短いと、キャンプ序盤でバッテリーが切れて、アウトドアが寂しくなってしまうでしょう。
Bluetoothスピーカーには、一度の充電で7~8時間再生のものもあれば、24時間再生できるタイプもあります。
長時間再生できるタイプは、お出かけしている時間に関わらず長く使用できるので、できるだけ長く再生できるスピーカーを選ぶのがおすすめです。
イイネドットミー
家でのリスニングの際にも長時間再生対応モデルは充電回数を減らせるので助かります。また、急なお出かけでもすぐに充電ができる急速充電対応モデルも便利です。
アウトドア向けスピーカーの選び方4. 大自然の中で楽しむなら「大音量」かどうか確認する
大自然は、部屋のように遮るものが少ないので、しっかり音楽を聴くにはある程度の音量が必要です。音量が足りなくてせっかくの音楽が耳に届かず、アウトドアが盛り上がらないことは避けたいですよね。
スピーカーの音量はW(ワット)数で判断できます。テントなどの狭いスペースなら5W程度で問題ありません。屋外でくつろぐときやバーベキューの時など広いスペースでは、10W以上あればどこでも大音量で音楽を楽しめます。
イイネドットミー
大音量でもボディーの不要な振動によるノイズがあると楽しめません。大きな音を出したい場合は大きめでしっかりしたスピーカーがおすすめです。
アウトドア向けスピーカーのおすすめランキング|キャンプや海などで人気の機種とは
キャンプや海などのアウトドアでおすすめなBluetoothスピーカーの選び方を抑えたところで、実際に自分に合った商品を選んでいきましょう。そこで数ある商品の中からおすすめの15機種をランキング形式でご紹介!
AnkerやJBL、BOSEなど人気メーカーのスピーカーやコスパ抜群の安いスピーカーもランクインしているので、選び方のポイントに注目しながらお気に入りのBluetoothスピーカーを見つけてみてくださいね。
アウトドアスピーカーのおすすめ第15位.Anker Soundcore Motion+ AK-A3116011
- 30Wのパワフル出力で大迫力サウンドを楽しめる
- Anker独自テクノロジーで強調されたくっきり低音サウンド
- アプリでイコライザーを操作して音楽ジャンルの良さを引き出せる
アウトドアでのパーティーやバーベキューなどには、10Wほどのスピーカーでは物足りないことも。
「Anker Soundcore Motion+」は30W出力のスピーカーで、他のスピーカーと比較するとトップクラスの音量。アウトドア空間いっぱいに音楽を響かせることができます。
音量だけでなく、音質にも優れています。BassUpテクノロジーによる低音強化、広域をカバーした繊細な音質、ハイレゾ音源対応などこれでもかと音質にこだわっていますよ。
Soundcore アプリのイコライザーを使えば、自分好みの音質にアレンジできる機能は、音楽好きにも嬉しい。大人数でのアウトドアで音楽を楽しみたい時に活躍する、パワフルなおすすめスピーカーです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
W数だけでなく、重量も約1050 gとずっしりとした堅牢なボディーを兼ね備えています。屋外で音が抜けてしまうアウトドアシーンでも十分な音量を得られるので大人数で盛り上がりたい方におすすめです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:25.7 × 7.9 × 8.1(cm)
- 重さ:1050(g)
- 再生時間:最大12時間
- 出力ワット数:30W
アウトドアスピーカーのおすすめ第14位. Tronsmart Bluetooth5.0 スピーカー
- 20W出力スピーカーとサブウーファーで低音際立つ大音量サウンドを楽しめる
- ストラップを使ってリュックや自転車に取り付けて持ち運べる
- 24時間・350曲連続再生の長持ちバッテリーを搭載
持ち運びやすくて疲れないコンパクトさも大切ですが、欲を言えば音質・音量もあると嬉しいですよね。
「Tronsmart Bluetooth5.0 スピーカー」は、コンパクトな見た目から想像できないエネルギッシュな音質が魅力。他のスピーカーと比較して、高出力な20Wステレオスピーカーとサブウーファーを搭載しています。低音も際立つバランスの良い音質を力強い大音量で響かせてくれます。
あると便利なストラップもしっかり付属。IPX7の防水規格と耐衝撃性能を兼ね備えているので、様々なアウトドアシーンやアクティビティに持ち運んで使用できます。パワフルな出力や利便性から見ると比較的安い価格で、コスパ重視の方にもおすすめです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:21 × 8 × 6.2(cm)
- 重さ:699(g)
- 再生時間:最大24時間
- 出力ワット数:20W
アウトドアスピーカーのおすすめ第13位. Tribit XSound Go
- 先端技術による低音強化で、臨場感ある音質を存分に楽しめる
- 滑り止め加工・付属ストラップで持ちやすさ・携帯性抜群
- 20mまで安定接続でき、広い場所での使用にもおすすめ
ドライバーが2つ付いたスピーカーは長方形の商品が多く、角ばったフォルムがおしゃさに欠けると感じることも。
「Tribit XSound Go」は、海外で人気のBluetoothスピーカーで、丸みを帯びたフォルムでスタイリッシュな印象に。性能面は、低音出力を強化した迫力の大音量の他、最大24時間再生のロングバッテリー、IPX7の防水規格など充実の機能。同程度のスピーカーの中では、3,000円台前半の安い価格に設定されています。
おしゃれな見た目や性能に加えて、コスパを求める方にもぴったりのスピーカーですよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:17 × 5.9 × 5.6(cm)
- 重さ:380(g)
- 再生時間:最大24時間
- 出力ワット数:ーW
アウトドアスピーカーのおすすめ第12位. SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB10
- コンパクトながら最大16時間再生できるバッテリーを内蔵
- 低音を際立たせるEXTRABASSモードを搭載
- 付属ストラップを使用した横置きで音楽を響かせたい方向に調節可能
上にスピーカーがあるタイプの商品は、まんべんなく音が伝わるものの、迫力が物足りないと感じることも。
「SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB10」では、ストラップを使って横置きできるので、そんな悩みを解決してくれます。横置きすると響かせたい方向にダイレクトに伝わるのが特徴。「EXTRA BASS」モードを起動すれば、重低音が響く臨場感あるサウンドで音楽を楽しめますよ。
手のひらに乗る小型サイズながら、最大16時間再生可能。収納・持ち運びのしやすさを活かして、長いおでかけでもアウトドアに音楽をプラスできます。ダイレクトに迫力ある音楽を聴きたい方や、長持ちバッテリーのスピーカーが欲しい方におすすめ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
丸みのあるフォルムがかわいいスピーカーですね。縦置きにも横置きにも対応できる優秀さでコンパクトサイズながら広がりのあるサウンドが楽しめます。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX5
- サイズ:7.5 × 7.5 × 9.1(cm)
- 重さ:259(g)
- 再生時間:最大16時間
- 出力ワット数:ーW
アウトドアスピーカーのおすすめ第11位. KIYEDAM Bluetoothスピーカー
- 360度サラウンドでどこにいても迫力の音質を楽しめる
- FMラジオ機能でラジオも聞ける万能ポータブルスピーカー
- 付属のカラビナを使用すればアウトドアや登山で持ち運びラクラク
アウトドアでスピーカーを持ち運ぶときは、ザックなどにひっかけられると便利。ただストラップだと結ぶのが面倒という方も多いでしょう。そこでおすすめしたいのがカラビナが付属した「KIYEDAM Bluetoothスピーカー」。
持ち運びしやすいだけでなく、見た目がアウトドアライクでキャンプなどにぴったり。IPX7の防水性能があるので、悪天候や水辺のアウトドアにも強いのが嬉しいですね。
音楽を再生できるだけでなく、FMラジオ機能も搭載されています。いつもと違う音楽を楽しみたい、ラジオ番組を視聴したいという方におすすめです。他にも360度サラウンドの音質などを備えながら、2,000円台の安い価格でコスパにも優れていますよ。
荷物にひっかけてスピーカーを持ち運びたい方やラジオも楽しみたい方は要チェックです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
ブラック×オレンジカラーがアウトドアっぽいですね。価格もお値打ちで防水性能も高いのでアウトドアでBluetoothスピーカーデビューしたいという方にもおすすめです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:12.6 × 12.4 × 5.4(cm)
- 重さ:322(g)
- 再生時間:最大8時間
- 出力ワット数:5W
アウトドアスピーカーのおすすめ第10位. JBL FLIP5 JBLFLIP5BLK
- IPX7規格の防水性能で海や川、プールなどどこでも使用可能
- 持ちやすい円筒フォルムは自転車のドリンクホルダーにもぴったり
- サファリ柄を含む6色のカラーバリエーションからアウトドアに映える色を選べる
スピーカーの持ち運びには、軽いことやコンパクトさの他に、持ちやすさも大切ですよね。手になじみにくい形状だと、アウトドアでの持ち運びが不便になってしまいます。
人気のJBLから販売されている「FLIP5」は、片手で持ちやすい円筒形のフォルムを採用。ペットボトルの太さになっているので誰にでもフィットします。自転車や車のドリンクホルダーにぴったり収まるのも嬉しいポイント。
6色のカラーバリエーションには、アウトドアにマッチするサファリ柄も。屋外の風景になじみながら、低音から高音までバランスのとれた音質で音楽を響かせてくれますよ。持ちやすさと合わせて、デザインにもこだわりたい方におすすめです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
IPX7の高い防水性能を誇るJBLの定番スピーカー。FLIP5は低域がどっしりとしたピラミッド型のサウンドデザインなのでベースの効いたジャンルがお好きな方にもおすすめです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:6.9 × 18.1 × 7.4(cm)
- 重さ:540(g)
- 再生時間:最大12時間
- 出力ワット数:ーW
アウトドアスピーカーのおすすめ第9位. EWA 小型スピーカー A106
- 手のひらにすっぽり収まる超小型サイズでトップクラスの携帯性
- 付属のEVAハードケースに入れて収納・持ち運びしながら音楽を楽しめる
- 高性能ドライバーやを採用し、小型ながら大音量でバランスの取れた音響
スピーカーは、コンパクトでも重みがあると持ち運びで疲れてしまいます。コンパクトかつ軽いスピーカーを探している方が多いでしょう。
「EWA 小型スピーカー」は、今回ご紹介する商品の中で最軽量の175gで手のひらに乗るほどの小型サイズです。ハードケースも付属しているので、手持ちはもちろん、ザックやウェアにひっかけられて持ち運びやすくなっています。
超小型の軽いモデルでありながら、高性能ドライバーによって音量はパワフル。最大8時間の長時間再生で長く音楽を楽しめるも嬉しいですね。さらに1,000円台の安い価格で販売されているので、コスパにも優れています。
小型軽量モデルが欲しいけどできれば安く購入したいという方も手に入れやすいおすすめスピーカーです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
超小型で軽量のコンパクトモデルですね。IP67規格とのことなので防水・防塵性能もバッチリです。何かと荷物が増えがちなアウトドアでは「小さくて軽い」は正義ですね。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:4.8 × 4.8 × 4.1(cm)
- 重さ:231(g)
- 再生時間:最大8時間
- 出力ワット数:ーW
アウトドアスピーカーのおすすめ第8位. Anker Soundcore Flare Mini A3167011
- どこにいても音楽が耳に届く360度サウンド
- 音楽に合わせて点灯するLEDライトがアウトドアの灯り代わりに
- 2台をペアリングすればステレオサウンドの迫力音質を楽しめる
キャンプの夜には、暗がりを照らす灯りがあると安心しますよね。音楽もあれば、もっと安心して過ごせる空間になるはず。
「Anker Soundcore Flare Mini」には、音楽に合わせて点灯するライトアップ機能を搭載しています。夜に合うリラックスミュージックを流すと、優しい光がテント内などを包んでくれますよ。
360度サウンドを楽しめるドライバーを搭載しており、日中に音楽をかけるスピーカーにもぴったり。10W出力の音量も十分で、バーベキューや食卓を囲む全員に音楽を届け、大人数で音楽のあるアウトドアを楽しめます。
おしゃれなスピーカーを探している方におすすめのスピーカーで、夜はもちろん、日中もしっかり活躍してくれますよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
LEDによるライティングエフェクトが楽しめるBluetoothスピーカーです。爆音を出すようなタイプのスピーカーではないので、ナイトタイムを彩る明かりのギミックとしての使い方が良さそうです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ 8.6 × 7.2 × 14.1(cm)
- 重さ:481(g)
- 再生時間:最大12時間
- 出力ワット数:10W
アウトドアスピーカーのおすすめ第7位. Vanzon Bluetoothスピーカー ON-LYYX-Black
- 20Wのパワフル出力で大自然の中でも大音量で音楽を楽しめる
- 24時間再生可能な長持ちバッテリーで1日中外で使用できる
- IPX7の防水性によってアウトドアシーンの水濡れの心配無用
広いスペースで音楽を聴くには大音量が必要です。大音量で聴くほど音楽の迫力も感じられますよね。「Vanzon Bluetoothスピーカー」には、10Wのスピーカーが2つ搭載され、大音量の音楽でアウトドアを盛り上げてくれます。
音量だけでなく、バッテリー容量もパワフル。フル充電で24時間連続再生できるので、長時間のアウトドアでも1日中音楽が空間を彩ってくれますよ。IPX7の防水規格に対応しており、海や川でのアウトドアにも最適です。
環境や時間に左右されず、いつも大音量の音楽がかかる空間で過ごしたい方はぜひチェックしてみましょう。
Amazonで詳細を見る商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:20 × 8.8 × 7.3(cm)
- 重さ:530(g)
- 再生時間:24時間
- 出力ワット数:20W
アウトドアスピーカーのおすすめ第6位. MIFA A1 A1-BKJ
- G級アンプや5Wドライバーによって大音量かつクリアな音質を実現
- コンパクトながら最大12時間再生可能なパワフルさ
- 底部の吸盤がスピーカーを滑り止めして場所を問わず使用可能
不安定な地面や滑る場所などにスピーカーを置くときは倒れないか不安ですよね。倒れてしまうと、音楽が聞こえにくくなったり、スピーカーが傷ついてしまったりします。
「MIFA A1」は、置きやすさに優れたポータブルスピーカーで、底面に吸盤があるので、滑りやすい場所でも吸着して安定感があります。ストラップも付属しており、置きにくい場所ならテントなどに引っ掛けるという方法もあり。
コスパの良さも魅力の一つ。小型ながらパワフルでクリアな音質を実現し、最大12時間再生できるにも関わらず、2,000円台と安い価格が初めてアウトドアスピーカーに嬉しいポイントですね。
不安定な場所でもスピーカーで音楽を聴きたい方はもちろん、まずはコスパに優れた安いスピーカーをお試しで利用してみたい方にもおすすめです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
手のひらサイズのコンパクトスピーカー。底面の吸盤がポイントで安定して設置できるので安心です。連続再生時間も長くお手頃価格なので初めての方にもおすすめです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX6・IP5X
- サイズ:8.5 × 4.6 × 8.6(cm)
- 重さ:175(g)
- 再生時間:最大12時間
- 出力ワット数:5W
アウトドアスピーカーのおすすめ第4位. SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB22
- 「EXTRA BASS」モードで楽しむ迫力ある重低音は臨場感抜群
- 防水性・防塵性能を兼ね備えたアウトドアに強いスピーカー
- マルチコネクション機能で複数人で楽曲変更して自由に音楽を楽しめる
開放的なアウトドア空間で音楽を楽しむなら、音量にこだわりたいところ。音量が足りずにアウトドアが盛り上がらないのは悲しいですよね。
こちらは、パワフルな14W出力によって大音量で音楽を聴けるので盛り上がること間違いなし。
重低音が響く「EXTRABASS」モードや縦方向に音が拡散する「ライブサウンド」モードなど機能性にも優れ、臨場感抜群のサウンドはまるでライブ会場にいるかのよう。
さらにアウトドア環境に耐えられる性能も兼ね備えています。IPX7の防水性とIP6Xの防塵性能に加え、サビを防ぐ防錆加工も施されていますよ。
バーベキューや屋外パーティーで大音量の音楽をかけたい、臨場感あるサウンドでアウトドアを盛り上げたいという方におすすめの人気スピーカーです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 防水防塵:IP7X・IP6X
- サイズ:23.6 × 12 × 10.6(cm)
- 重さ:540(g)
- 再生時間:最大12時間
- 出力ワット数:14W
アウトドアスピーカーのおすすめ第3位. Bose SoundLink Micro Bluetooth speaker
- 小型ながらクリアで迫力のあるサウンドを実現
- リュックやクーラーボックスなどに取り付け可能なストラップ付きで持ち運びが便利
- BOSEのスピーカーと組み合わせて迫力ある音にパワーアップ
アウトドアで使用するスピーカーは、持ち運びやすさはもちろん、音質にもこだわりたいですよね。
持ち運びやすさと音質を兼ね備えたのが、 BOSEの「SoundLink Micro Bluetooth speaker」。片手で持てる小型軽量モデルながら、細部まで作りこまれたサウンドは重低音も響く迫力ある音質・音量です。
持ち運びやすさのポイントは、スピーカー背面にあるシリコン製のストラップ。手で持ちやすいだけでなく、リュックやクーラーボックスなどに取り付けて快適に持ち運べます。
持ち運びやすさと音量・音質を兼ね備えたスピーカーが欲しいという方におすすめです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
高い防水性能と携帯性を兼ね備えたコンパクトなスピーカー。背面のストラップのおかげで様々なところに取り付け可能です。全体がシリコンカバーで覆われていて質感もGOODです。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:3.5 × 9.8 × 9.8(cm)
- 重さ:290(g)
- 再生時間:最大6時間
- 出力ワット数:ーW
アウトドアスピーカーのおすすめ第2位. JBL GO2 Bluetoothスピーカー
- 軽量かつ手のひらサイズで持ち運びやすさ抜群
- 水没しても問題ないIPX7の防水性能で海や川のアウトドアでも安心
- 多彩なカラーバリエーションから好きな色を選んで見た目もバッチリ
アウトドアで使うアイテムは、見た目にもこだわりたいですよね。
「JBL GO2」は、カラーバリエーションが豊富で、見た目も重視したい方の願いを叶えてくれます。オレンジやグリーンなど遊び心あるカラーの他、シンプルなブラックやホワイトもあるので、好みのカラーのスピーカーで音楽を楽しめます。
手のひらサイズのコンパクト設計も嬉しいポイント。IPX7の防水性能も備え、海や川などどこへでも持ち運んで音楽とともにアウトドア時間を過ごせます。多彩なカラーがあるスピーカーでありつつ、とても持ち運びやすいので、水辺など場所を問わずおしゃれに音楽を楽しみたい方にぴったりです。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見るイイネドットミー
非常にコンパクトでPOPなカラバリも素敵なGO2。小さいボディーなので大音量では音割れしてしまいますがその名の通りどこへでも持っていける頼れる相棒です。
商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:7.12 × 8.6 × 3.16(cm)
- 重さ:184(g)
- 再生時間:最大5時間
- 出力ワット数:3W
アウトドアスピーカーのおすすめ第1位. Anker Soundcore 2
- 最大24時間連続再生でき、1日中アウトドアでお気に入りの音楽を楽しめる
- 強化された低音出力でバランスの良い音質で音楽を楽しめる
- 2台同時ペアリングで接続を切り替える手間なく音楽を再生できる
アウトドアの雰囲気を盛り上げるなら、1日中音楽がそばにあると嬉しいですよね。
ポータブルスピーカーの中でも根強い人気を誇る「Anker Soundcore 2」は、大容量のリチウムイオンバッテリーを搭載することによって、最大24時間の長時間再生を実現。さらに音質は、Anker独自のテクノロジーによって重低音も響く臨場感を実現しています。
長時間のお出かけで音楽を楽しみたい方はもちろん、音質にこだわって音楽を聴きたい方にもおすすめですよ。
Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る商品ステータス
- 防水防塵:IPX7
- サイズ:16.8× 4.7 × 5.6(cm)
- 重さ:約414(g)
- 再生時間:最大24時間
- 出力ワット数:12W
キャンプやBBQなどで音楽を加えて、雰囲気をもっと楽しもう!
アウトドアで音楽を楽しむためには、電源いらずのBluetoothスピーカーがおすすめ。
アウトドアにぴったりのBluetoothスピーカーを選ぶときは、野外環境に耐えられる防水性・防塵性能の他、コンパクトさや長時間再生、大音量といったポイントに注目しましょう。
おすすめランキングTOP15を参考にして、キャンプや海でのアウトドアを盛り上げてくれる人気Bluetoothスピーカーをゲットしましょう!
SmartlogはAmazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています 大切な人にシェアしよう。Enjoy Men’s Life!